カバの赤ちゃんムーデン、異次元への旅

画像提供:Wrtn SD3

[word_balloon id="1″ size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

✨こんにちは、ちゃんもん&とんちゃんの珍漫談を楽しんでくれた皆さん!✨

今回のエピソードでは、タイで大人気のカバの赤ちゃんムーデンも登場して、ますますハチャメチャな笑いが炸裂!🐾ムーデンのほっこり可愛い姿と、ちゃんもんの異次元ボケ、そしてとんちゃんの鋭い岡山弁ツッコミが織りなす、笑いの嵐をぜひシェアして楽しんでください!

笑う門には福来る、って言いますよね😊 みんなで笑って、明るい気持ちで一日を過ごしましょう!#マイペンライ #ムーデン可愛い #ちゃんもんとんちゃん #笑いは福を呼ぶ #珍漫談

[/word_balloon]

ペルプ  現在タイで人気者のカバのあかちゃんムーデン

ちゃんもん&とんちゃんの国際珍漫談 ~カバの赤ちゃんムーデン、異次元への旅~

(オープニング)

ちゃんもん:「ひと~つ、人の世の生き血をすすり、ふたつ、不埒な悪行三昧、み~つ、醜い浮世の鬼を、退治てくれよう!もんもんもんちゃん、登場~!」

(会場の観客、笑いながら拍手)

とんちゃん:「はじまったで、ちゃんもんの異次元ボケ!みなさん、どうぞお付き合いください。わしがツッコむで、岡山弁でな!」


(ムーデン登場)

ちゃんもん:「さてさて、タイで今話題のカバの赤ちゃんムーデンも一緒に登場じゃ!」

とんちゃん:「ほんまにムーデン登場かいな!ほれ、ムーデン、紹介してええんか?」

ちゃんもん:「ムーデンはな、タイで一番人気のカバの赤ちゃん!その肉球が目に入らぬか!ももちゃん、ゆきみちゃん、こらしめてやりなさい!」

とんちゃん:「ムーデン、そんなことできんわ!カバの赤ちゃんやで!」

ちゃんもん:「マイペンライ、ムーデンもそのうちわかるさ~。ほれほれ、ありがとさ~ん!コプンケロケロ!」

とんちゃん:「カバの赤ちゃんにカエルを混ぜるな!岡山弁やタイ語で話しとるんやから、真面目にせえや!」


(ランダムギャグコーナー)

ちゃんもん:「あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ!つっこんすーすー!」

とんちゃん:「何言うとんじゃ、ちゃんもん!つっこんすーすーて、何や!」

ちゃんもん:「ホーホケキョ、法華経、ホーホケキョ、南無妙法蓮華経!ってな、こないだムーデンと唱えたんじゃ!」

とんちゃん:「ムーデン、法華経はまだ覚えとらんやろ!」

ちゃんもん:「いやいや、タイのムーデンは何でもありなんじゃ!パッ!天下御免の向こう傷、犬侍見参なのですの!」


(ムーデンのエピソード)

とんちゃん:「カバのムーデン、そんなん言うてないけどな、ちゃんもんはほんま自由やな!」

ちゃんもん:「ムーデンはきっと将来大物になる。カラバオ飲んで元気一万発や!プージンヤイって大きなおばちゃんかもにゃ!」

とんちゃん:「プージンヤイはそんな意味ちゃうわ!でも、カバの赤ちゃんムーデン、みなさんに人気やから、応援したってな!」

ちゃんもん:「うんうん、ムーデンはいつも笑顔や!心配ないからね~、愛はとんかつ!」

とんちゃん:「とんかつ言うな!ムーデンはベジタリアンやで!」


(ラストのツッコミ)

ちゃんもん:「さて、最後にみんなで一緒に歌おう!『Stay with me 真夜中のドアをたたき ワンキー、トンキー、ドン・キホーテはトンローですかぽん』!」

とんちゃん:「それ、カバのムーデンには関係ないで!歌うんはええけど、ちゃんもんは何でもかんでも混ぜすぎじゃ!」

ちゃんもん:「アロイ!ムーデンがタイの料理も食うたら、目が点ですのんカポン!」

とんちゃん:「ほれ、ムーデンは草食動物や!もうやめなさい!」

ちゃんもん:「マイペンライでいっけんらくちゃく!」

とんちゃん:「あー、ほんまにめちゃくちゃやけど、笑いが福を呼ぶ言うことやな!皆さん、マイペンライ!」


(エンディング)

とんちゃん:「ほんで、2番の窓口でお薬どーぞ~!『เชิญรับยาช่อง2 ค่ะ(チューン・ラップ・ヤー・チョン・ソーン・カ)』」

ちゃんもん:「そこんとこよろしくカポン!」

 

[word_balloon id="1″ size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"]
私のブログが面白いと思ったら、ぜひバナーをクリックしてください!あなたの応援が力になります!

にほんブログ村
[/word_balloon]